忍者ブログ
腰痛治す-7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す秘訣体験談
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛治す3複雑怪奇な腰痛

腰痛の原因は医学的には15%しかわからず、複雑怪奇なのです。

腰痛で入院すると、ベッドで寝たきりで足を引っ張れるものをぶら下げられるか、首をつる器具にぶら下がり背骨を伸ばします。

それで良くならなければ、手術ですが、手術の成功率は約50% と言われています。

手術がうまくいかなければ、死ぬまで半身不随やしびれやけいれんなどに悩まされます。

私の長年の友達も、腰痛で手術しましたがうまくいかず、常に鈍痛や時々激痛となり、下半身がしびれ、気功の大先生から身体に元気な気を毎週入れてもらってましたが、ついには今年、2回目のガン手術をしました。

このホームページがあなたの目に今回触れたとは、あなたは好運で命拾いしたのかもしれません。

善は急げです。

あなたは、これまで「これは簡単に腰痛に効く」というものを買ったり試して、効果がなかったため、

「この冊子が、はたして14,800円の値打ちがあるのか?」

と疑い深くなっておられるかもしれません。

私も、23年間で200万-300万円は使いましたが、効果がなく、疑い深くなっていました。

でも、思い出してみると、腰痛とそのしつこい後遺症に長年苦しんだが自力で克服した人が書いたり、開発した本や商材や方法を、読んだり利用したかったですが、23年間ついにめぐり会いませんでした。

そして、そうでない人が書いたり開発したものを利用していたので、お金は200万-300万円は使いましたが、効果がなかったのかもしれません。

もっとも、2年間の自分の腰痛を、外人の理論を利用して治されたお医者さんが、最近出現されたようですが・・・

私の23年間の腰痛とそのしつこい後遺症の頻尿・微痛・しこりを三ヶ月で治し五年間再発させない方がいらっしゃれば

「謝礼がいくら高くとも良い」とか

「これまでの稼ぎの半分を差し上げても良い」と思いつめるほど

追い詰められていましたが、そういう方にはお目にかかれませんでした。

「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す私の秘訣体験談」をタダで差し上げても良いのですが、人間とは不思議なもので、タダでもらったものは、いくら大きな価値があっても、その価値がわからずに、ほったらかしにして、真面目に活用しない傾向があります。

自分で汗水をたらしたお金を多く払うほど、ありがたく思い、元を取ろうと真面目に活用されます。

このため、有料にしました。

鍼灸に何回か通う値段より安く、私がこの本を書くまでにかけた23年間の実践の勉強代や苦しみ代と比べると、100分の1以下、いや1000分の1以下の安い値段です。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]