忍者ブログ
腰痛治す-7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す秘訣体験談
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛治す

あなたは、いつまで腰痛で泣けば、満足されますか?

私の23年間の腰痛対策の経験では、腰痛の激痛は短期的で時々ですが、その後遺症の頻尿やしびれや鈍痛や自律神経失調症や便秘や下痢などの方が、しつこくて治りにくくて不愉快で、恐いということが言えます。

私は23年間苦しみました。

腰痛から、3-5年後に大腸ガンや子宮ガンなどのガンや、イライラして脳出血になりやすいです。

治していただける人が見つからず、23年間の試行錯誤の苦闘後に、ついに52才の時に、簡単に自力で腰痛やその後遺症を解消するコツをつかみました。

この腰痛対策は

 3-7日間の応急的な四つの短期的腰痛対策・頻尿対策

 2-3ヶ月の中期的腰痛対策

 腰痛を再発させないための、また50-60才代に突然腰痛にならないための根本的で総合的な長期的腰痛対策

の3部門からなります。

さらには、針や整骨医で直らず、3年間、痛くて手があがらず寝返りも打てなかった肩痛をどのようにして治したかの体験談も盛り込まれています。

この体験談を実行されると、予想外のおまけとして、自然に若返り、美肌、幸福感増進、ハゲや白髪防止などの効果が2-3ヶ月後から現れ始めます。

PR
忍者ブログ [PR]